思い出

楓サーバーで活動中の関西人

Entries

スポンサーサイト


今日のあれぬの晩飯わ揚げ豆腐

仕事中更新しなあかんと思いつつ帰宅すると忘れるれげちゅうです
狩場を変えてメインが202lvになりました(SSわ撮ったけど間違ってほかしてしまった・・・


kaosusyoken.jpg

アビスが10日たったのでカオス初見行ってみました!

eboxxx.jpg

き、気を取り直してやってきました

ほとんどえんどれすに倒してもらったようなものやったけど
やった感じクイーンわ楽しかった、バンバンとかわすぐ殺されるし
ピエールにいたってわ同時に倒さなあかんとかめんどいわ!!

sigunasuuu.jpg

めんどいシグナスも後3体・・・
f2が想像以上にきもかったのでSS撮っておいた

tiikoooo.jpg

ハゲ→幼い髪型→寝起き?→幼い髪型→今に至る
Sツイン目指してたみたいやけど妥協でタレツイン

turihoutii.jpg

最近は釣放置して寝るようにしてます
色々上げなね・・・



少しリアルの話、今の仕事を辞めようかと思ってとりあえず繋ぎでバイトをしようと思い飲食店に面接に行ったところ
即社員で来て欲しいと!笑

前の飲食店の職場で店長やったってのもあるし3年以上のしたずみもあるし年齢も申し分ない
すぐには返答できないのでとりあえずはバイトで1ヶ月ほど様子を見させてくださいと回答した
前の職場でのトラウマがあるし正直かなり悩む・・・

嬉しかったのもあるし悩むのもあるし複雑やなぁ


まあまたどうなったかわお知らせする感じで
このへんで終ります!





スポンサーサイト

Comment

Re:今日のあれぬの晩飯わ揚げ豆腐 

バイトと社員じゃ扱い変わるし迷いどころやよね(´・ω・`)
  • posted by なでこ 
  • URL 
  • 2016.03/10 01:49分 
  • [Edit]

Re:今日のあれぬの晩飯わ揚げ豆腐 

メイプルは24時間できるけど仕事はせいぜい1日1時間しか集中できまてん。
  • posted by ぶにて 
  • URL 
  • 2016.03/15 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
