思い出

楓サーバーで活動中の関西人

Entries



暴言吐く人は怖いですね。

冷えたり温くなったりみなさん体調管理は大丈夫ですか

こんばんわれげちゅうです


最近昔のメンツが戻ってきて楽しい半面寝るのが遅くなって辛い・・・
はよ寝たらええ話やねんけどチャットとかしてるとどうしてもな・・・

hirotatuihou.jpg

このすぐ追放されるのわElryの頃からの慣わし。
貢献度なんてしったこっちゃっ
シエルやほきたすとかも戻ってきてスカがさらに賑やかになってきました

888suery.jpg

毎週恒例になったカオスアビス
まだえんどれすに任しきってる状態なので早く戦力になれるようシグナスをがんばらなあかんなぁ
kaginasiaren.jpg

pekopeko.jpg

hokitasusoro


後203になったので塔も行きだしました
平日は狩る気が起きないので塔だけで経験値稼いでます

hime.jpg

まだ2,3人戻ってくるみたいなんでさらに賑やかになりそうwww
それまでに多少は色々できるように前提とか終らせるつもりです

こんなSS貼るだけのブログでも見に来てくれる人が多いことが申し訳ない
でも楽やから。


でわこのへんで、続きはコメ返とおまけ


END


yasasiiendoresuuuu.jpg
わざわざバフをかけに来てくれる優しいえんどれすふぁいと

ちいことの関係
男の鏡?


なでこ<   そやねんなぁ、けど歳考えたらそんなこと言ってられへんし難しいところやわ・・・

11年やってて反射で死にまくる人<  宝くじ当てるか?!体だいじょうぶ????

Comment

NoTitle 

ブログが可愛くなってるww
  • posted by シエル 
  • URL 
  • 2016.03/18 11:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

えんどうさんなんだかんだちいこ大好きだからな~
今日もれげさん寝た後に
あれぬが間違えて一人でカードバトル入っちゃって
えんどうさんとちいこは二人きり❤になって

えんどうさん「ちいこすごろくしよ」

デート誘ってきたもんなあ~~~wwww
2人ですごろくデートしてきたよ❤❤❤❤❤
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2016.03/22 05:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
