思い出

楓サーバーで活動中の関西人

Entries



岩ロック!!!!

hokibai.jpg

寝なあかんのに他の人のブログみてたら更新せずにわおられなくなりましたこんばんわ。。。

pawaagorira.jpg

帰還やってみました!キャラを選べるみたいなんで戦士っぽいのを選び

zakootu.jpg

4回ぐらいやって1回勝てたSS
えんどれすに勝てなくてPC破壊しそう

Maple160322_232313.jpg

65a14d1f42117b5251811a11572c8c7a (1)

あれぬ、どら、べらみが200に!
なんかこんなふうにみんなが集まって祝ったりするのが懐かしい・・・

Maple160320_233235.jpg

こうゆう奴まだおるねんなwww
これで社会人らしいから・・・
世も末やわ

メインわ205になりヴェラヘラも初めてクリアできました!!←寄生

ネムサゲンカイナンデコノヘンデシツレイシマスネ

続きわオマケ

Maple160320_225122.jpg
                     放置してたら一人でしゃべってたこいつ

Comment

NoTitle 

誰にもやんねー!うぜw
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2016.03/23 03:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

THEメイプルストーリーって人やねw
しえるくんこわ。。。
  • posted by なでこ 
  • URL 
  • 2016.03/26 05:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
