思い出

楓サーバーで活動中の関西人

Entries

スポンサーサイト


我らMelty三銃士!!!

どうもこんばんわ

更新するのを明日しよう!明日しよう!!と思いはや2週間ほど過ぎていました 笑

amagauan.png

最近やっとマグナスの前提が終わり仲間内で逝ってきました!
感想わ。 何で死んだのかがわからない
とりあえず隕石で死ぬことと下レーザーみたいなのをするときは真下に行く・・・
ちょこちょこ覚えていこうと思います。・・・

2016sekai.png

さくらサーバーと統合し色々イベントクエストも増えていました
マッドハウスわ自分はええかな・・・
なわけで2016年世界旅行ってのが追加され
3つの国のミニゲームのようなものが準備されてます
(シンガポールラン)(USAピンボール?)(闘牛国忘れ) コインを集めるとイスやら書やらダメージスキン(90日)がもらえるのでこれだけやろうと毎日やってます!
↑の画像は闘牛のやつで、3分間牛からただ逃げるだけです

singapo.jpg

これがシンガポールラン、昔ラインで同じようなゲームがあったような気がします
いちようこれが今のところ自分の最高得点です

kao2sotugyou.png

髪型を変えたのでおもいきって顔も変えました!
狙っていた顔が1発で出て余計なPを使わずに済みました(

さくらと統合し、まず思ったのがゲームにログインするときに2chがほぼMAXになっていることに驚きました
フリマも活気があると思われますが、ほとんど放置している人ばかり・・・
結局のところあまり変わっていないような気がします
フレ募集しても、さくらの人からよりもともと楓にいて統合されて復帰した感じの人からしか禄がこない・・・
まあこんな感じでぼっちらぼっちらやってます!!


tenpu0kun
 だれか彼を救ってあげてください。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あ?
  • posted by えんどれす 
  • URL 
  • 2016.04/26 10:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたちがえんどうさんの面倒みる!
  • posted by ちいこ 
  • URL 
  • 2016.05/14 12:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
