思い出

楓サーバーで活動中の関西人

Entries



あ、どうも、僕です

何年ぶりになることやら最近やっとこさメインで狩りを初めました

karikari.jpg

2nenburinoLvUP.jpg

いやぁ・・・
このレベルでまさか駐車場でのLvUPを迎えるとわ昔でわ検討もつきませんでした
なにわともあれ201!
やっぱメインキャラでの狩りわ楽しいですわ!
ぼっちらぼっちら前提クエとかも進めていくつもりです

arenusinu.jpg

身内で行くボスわ楽しいですね^-


追加わオマケとコメ返
*CommentList

ちょこちょこがんばってます

Maple160227_003456.jpg

薬集めもかねて行けるボスなどは行ってます
こんな人数で行くような相手でわないけどやっぱり人数多いと楽しい

SDT.jpg

SDTにわ痕跡を集めたりしました

endoresubunite.jpg

とてつもなくめんどいリンクキャラのレベルを上げたり・・・

makurohirota.jpg

上げてたら暇を持て余している身内にマクロをやられたり・・・
毎度毎度邪魔をしにくるひろたさん。
たまーーに鬼を出しにきてくれます 苦笑

誰が言い出したか楓城に行こうとゆうことになり、スカで起きていたメンバーで行く事になったもののののの

maigoebo.jpg

使えないEvoVunite
仕方なく一人でさまよってると無事
mokuhyoutaxtusei.jpg

無事到着!忍耐なんてね!どうでもええのよ!クリアできようができまいが!ここに来れた事が大事!!!!!!!

てな感じで昔のメンツもちょこちょこ戻ってきてくれてもちべがとても上がります
SS貼るだけのブログわ楽や。。。

また更新します!
追加わEvoVuniteとなでこのフレボ

*CommentList

おはようございます!!!

おはようございます!!

いやぁーめちゃくちゃ久しぶりに更新しました・・・。
仕事行く前に少しだけ更新していきます

なんと!最近またきのこをやりはじめました 笑

SSやらぜんぜん無いんですけどね!
とりあえずあれん一押しののSSだけでも貼っておきますわ!

117c8e652dc1d259ab2047920ab03981.png

000e410decdc17d0c7a834e029dd9e63.png
88a55e98c05e14bcb4368520a8092ec6.png



新職のキネシスも少しやってます!

7115949eee3e46ed5ca785f3c36a5434.png

昔のメンツ5人ほどでまたやりだし始めました 照


帰宅したらまた更新しようと思います
でわ!

がんばってます

cw!!!.png

                        からの~~~
*CommentList

手がかじかみます

はい・・おひさしぶりです!何ヶ月ぶりの更新やろ・またちょくちょく覗きに行ってます kaosuteiru!.jpg


これしかまだ撮ってない!また暇あれば撮っときますー
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
